見上げると青空無限大☆

この度の熊本地震により被災された皆様、並びにそのご家族の皆様

に心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

 

 

 

続々のご来場ありがとうございます。

毎週大賑わいしているBESS福岡西展示場ですが、

もっともっと楽しんでいただけるようスタッフ一同企画中です。

 

さて、展示場に新しいアイテムが仲間入りしました。

その名もFLAPシェード☆

スタッフも届いたその場で設置始めっ!!

色鮮やかなオレンジがWONDER DEVICE前の広々デッキの上を飾ります。

ヨットのような三角形2枚で色んな使い方ができます。

このシェードはアイデア次第で楽しさ無限大!

 

 

R0021955.JPG

 

 

空に向かってのびるカッコよさに大満足のスタッフ二人はそのまま

巨大オセロを始めてます。

 

体を使った後は頭を使って対戦中... 

実はこの二人先週巨大オセロを作ったけどまだ遊べていませんでした。

当展示場の基本中の基本、「自ら体感する!」を実践しております。

ご来場のお客様もぜひ新しく増えた仲間も一緒にご体感ください!

 

 

 R0021961.JPGのサムネール画像

 

 

夕方...

K君が猛スピードで走ってきました。

手にもった風車がクルクルと勢いよくまわっています(^^)/

 

 

R0022040.JPG

 

 

めちゃくちゃまわる~(^^)v 

もう一周行ってきま~す!!

 

 

R0022041.JPG

 

 

広縁ではのんびりご家族団らん日向ぼっこ♡ 

 

 

R0022026.JPG

 

 

こちらでは出来立てのシェードの下でちょっと一休み中♡

 

 

R0022019.JPG

 

  





お子様たちの笑顔は見ているだけで癒されますね。

この子の喜ぶ笑顔が見たい!

そんな気持ちに応えていきたい。

「住む」より「楽しむ」BESSの家

ゴールデンウィークはイベント盛りだくさんです。

スタッフ一同笑顔でお待ちしております。


PAGE TOP