自由気ままに~

みなさん こんにちは

暑い日が続いていますね 

展示場も朝晩の水やりのシーズンがきました‼

いっぱい飲んで 大きくなぁれ(*^-^*)

 

 

暑い中でも・・・

子供たちは いつものように元気です

展示場に何度も来てくれる子供たちは自分の家の庭の様に

展示場の色んな遊びを知っています

 

でも・・・たまにはいつもと

違うことがしたいのです (*^-^*)

で この日は暑かったので

デッキでお水遊びをしました♫ 

 

展示場では おもちゃで遊ぶ子供はあまりいないんです(笑)

その代わり体は最大限に使いますよ(^^)/

 

 

 

自由気ままに~ 

最初はひとりでしていたのですが・・・

 

R0015259.JPG

 

 

R0015261.JPG

 

 

↓ ジャカランダの鉢にもお水を運んでくれています♪ ありがとう

  デッキはどんだけ濡れても平気なのがいいですね~

 

R0015263.JPG

 

 

↓ お兄ちゃん登場☆彡

 

R0015269.JPG

 

アガパンサスがぐんぐんと背を伸ばし もうすぐきれいな花を咲かせてくれそうです✨

昨年は2輪しか花が咲かなかかったのですが・・・

今年は数えるだけでも7輪も✨✨ 

1年前を思い出します

1年が経ち展示場の植栽もしっかりと根付き 季節ごとのきれいな姿を見せてくれます

 

 

 

 

今の西展示場は・・・

ジャパネスクハウス横には サツキツツジ 前には ヤマボウシ  

デッキのスローブ横には ジューンベリー

ジューンベリーは甘くておいしいです♡♡

食べごろです

 







九州も梅雨入りです

晴れの日の展示場の良さもあれば 
雨の日の展示場の良さもあります

体感型展示場です 色んな表情を見に来て下さいね✨

ワンダーデバイス10周年フェアも開催中~








PAGE TOP