遊びゴコロ☆

R0012571.JPG

 

 

 

R0014286.JPG

 

 

R0011314.JPG

 

 

R0012680.JPG

 

子供たちに季節を問わず大人気のこれ↑

とびきりの笑顔がはじけます‼ 

 

BESSにご来場いただいた方はご存知だと思います(*^-^*)

OPENからあちらこちらと動き回り、現在はBESS DOMEとワンダーデバイスを

繋ぐデッキに重鎮のごとくおります(笑)

 

彼(彼女?)はブロンドザウルス 

高さは2メートル超え 長さは3.8メートル 

大人も見上げる大きさです

 

そして彼の首についているのは・・・

 

R0014329.JPGのサムネール画像

 

BESS GADGET

BESSでお家を買われた方の特典 おまけのような感じで

そのポイントの中からお好きなガジェットを組み合わせて

BESSの暮らしをもっと自分達らしくし 共にスタートさせていくものです

 

実は家のことを決められるよりも悩まれる方も居たりもします(^^)/

 

このガジェットは

希少性を重視して市場ではなかなか手に入りにくく かつBESSらしく 遊びゴコロをくすぐるアイテム✨

といったテーマのもとに だいたい半年くらいで商品が入れ替わっていきます

 

ブロンドザウルスは沢山あるガジェットの中の一つで ほかにも沢山ユニークなものがあります

もちろん ユニークだけではなくおしゃれな暮らしの家具やズンズンFESTA期間中では薪ストーブなどにも

交換できました 

 

あなどるなかれ このおまけ~

大人も遊びゴコロくすぐられる 魅力あふれるアイテムとなっております~

 




展示場ではガジェットのパンフレットもご覧いただけますし
モデルにも沢山BESS GADGETカードがあります☆
発見しながら ご見学いただくのも楽しいと思います



最後に・・・
写真左のナビゲーター写真の構図でえらく巨人の様に写って
おりますが( ゚Д゚)
BESS DOMEもブロンドザウルスも
実物はかなり大きいです~(笑)




PAGE TOP