集まろう‼

みなさん こんにちは

 

楽しみに待って下さっている方も多いと伺います

啄木鳥通信 冬号

が届きました

お手元に届き、既にご覧いただいた方もいらっしゃるのでは(*^-^*)

 

 

 

今回の特集は「集まろう」

集まろうに題して・・・

まずは展示場の風景~

全国のBESS展示場でもこの時期は薪ストーブで気軽にできる

焼き芋や焼きマシュマロが定番ですね

 

自然と集まっちゃいます

不動の1位です✨

 

R0013396.JPG

 

キャンプに行く度に焼きマシュマロをしていると伺いました 大好物でよかった ♪

 

R0013398.JPG

 

人が集まると 笑みが生まれ 何か楽しいことがありますよね☆彡

 

 

啄木鳥通信冬号もとってもあたたかい内容でした

集まるっていくつになっても楽しいものです

 

R0013546.JPG

 

 啄木鳥通信とともに集まっちゃったスタッフ~ 

 

 

 

 

皆さんは どの内容が印象に残りましたか・・? 

 

私が一番印象に残っているのは

「お帰りなさい」という願い。の内容でした・・・

 

 

お読みいただいた方にも何かしら 届いているといいなぁ・・・と思います

 

 

 

 

BESSの想いをのせて、キツツキつうしん。




西展示場でもお渡しできます

ぜひお読みいただけたらと思います


※ クリスマス演出23日まで‼(24.25日定休日の為)

  2014年カレンダーもご準備しています
  数に限りがございますので お早目に
 
   


PAGE TOP