☆糸島ユーザー感謝祭☆


ブログをご覧の皆さん
こんにちは

今日は、先日開催いたしました「糸島ユーザー感謝祭」の様子を
少しですがご紹介いたします
BESS福岡西・福岡南展示場でご建築いただきました糸島市内でBESSの家に
暮らしていらっしゃるユーザーの皆様にお集まりいただきました
展示場のすぐ傍にあります糸島市。
福岡西展示場ができて約4年半・・・糸島市内のBESSユーザーもかなり増えており
このような会が開かれることを心待ちにして下さっていた方も多く
いらっしゃいました



R0040774.JPG



初めましての相席ですが共通話題も多く
皆さん楽しくお話しされていました


今回もBBQマスターの自慢のお肉で♫



R0040776.JPG






R0040775.JPG





R0040788.JPG





R0040790.JPG




年齢問わず暖をとりBESS談義~
新人スタッフも一緒に囲ませていただきました




R0040794.JPG



お食事の後はBESS DOMEにて~



R0040805.JPG




各ご家族代表で行いましたじゃんけん大会
景品の中にはBESSジャンパーも!
お子様達は喜んでさっそく着てくれていました(^^)




R0040812.JPG




あちらこちらのテーブルで楽しいお話で盛り上がり
BESSの家だから・・?
糸島だから・・?

モグラ退治の話や薪ストーブの話、蜘蛛の巣の話・・・
ご自宅のDIYのお話や今後のDIY計画など・・・
暮らしだしてからが意外と忙しいBESSでの生活を
楽しみながらどんどん活動的になっているご様子など・・・
沢山のエピソードも伺えました(^^)




R0040823.JPG




初めての試みでしたが沢山のユーザーの皆様にご参加いただき
久しぶりにお会いでき暮らしぶりが伺えたり、お子様の元気な様子や笑顔が見れたこと、
BESSを通じて今後のあたたかな繋がりが色々なところで生まれそうな嬉しいご様子などを
拝見しスタッフも楽しい時間を過ごすことができました。
これも皆様方のご支援のご愛顧によるものと、心から感謝しております。
寒い中、ご参加いただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。








次回は暖かくなった頃、別の括りで感謝祭が開催できたらと
思っております


~糸島ユーザー感謝祭 2017.11.23~



PAGE TOP