はじめまして こんにちは


ブログをご覧の皆さんこんにちは

先週末の様子を紹介します
土曜日の夜~展示場近くの糸島市にBESSの家7棟が並び建築予定
の皆さんの顔合わせを兼ねたBBQを開催しました
ご多忙中お集まりいただきありがとうございました
おかげでとても良い会になりました

今回はBBQということで
午後から準備に入りスモークベーコンや鮭・チーズ
鶏のマスタード漬けや豚肉の味噌漬け等・・・
「BBQマスター」という資格保有のスタッフの指示の下準備に取り組みました!



page52.jpg



途中お子さん達にもお手伝いをしてもらい
水てっぽうで上がった温度を下げるという任務をお願いし
一緒に楽しみながらBBQができました!



R0040635.JPG



そんなにお高くないお肉が美味し焼けると
皆さんにも好評でした~



page.jpg




R0040621.JPG




全員揃ったところで皆さんにそれぞれ自己紹介をしていただきました(^^)
ご家族ごとのお人柄が伝わるとっても和やかな自己紹介

初対面の方がほとんどの中ずっと話題が絶えず楽しい雰囲気でした




R0040630.JPG




7棟建築されるそれぞれのBESSの家
土地は案内後あっという間に決まりました
この土地を選ばれた理由は皆さん様々あったかと思いますが
お子さんがいらっしゃるご両親からは
やはり同じBESSの家を選んだ人同士・・
価値観も近く楽しく暮らしていけそうな安心感なども決めた要因だったと伺いました

啄木鳥通信の前号(春号)で掲載していた楽縁集落の記事を読まれて
お子さんが家の前で安心して遊べるそんな風に育って欲しいと思って
この土地を選んだ方もいらっしゃいます




R0040645.JPG



WONDER DEVICEでの一枚
既にお子さんはママとは違うお膝の上です(^^)


楽縁集落

「楽しい縁でつながる街」 


・・・きっとそんな街になると思います




R0040662.JPG



10月中旬には着工です
お引き渡しまで安心してお待ちいただけるようつとめて参ります






はじめまして こんにちは お隣さん



PAGE TOP