冬のBESSの家の過ごし方



今年も残すところあとわずかとなりました
皆さんお忙しい毎日をお過ごしと思います
展示場もゆっくりとした時間が多くなってまいりました

この時期を楽しみにご来場いただく方や
寒い日を選びわざわざ体感されにご来場される方
マシュマロと薪ストーブを楽しみに来場される方・・
皆さんそれぞれです

そんな中少しだけモデルハウスでどんな感じでお過ごしなのか
のぞいて来ました(^^)


カントリーログハウスでの様子です



R0040863.JPG




お打ち合わせ後でしたが皆さんゆっくりと・・・
まるでご自宅のよう




R0040865.JPG




WONDER DEVICEでは
奥様がキッチンで珈琲を淹れておられて
炎を見ながらそれぞれが寛がれています




R0040855.JPG




ご主人に薪入れもしていただきました(^^)
やはり薪ストーブの暖かさに驚かれていました




R0040856.JPG




かわいい声が2階から聞こえてきました
娘さんの「帰りたくない」もありゆっくりとご家族で




R0040860.JPG



少しのんびりとしたお昼間・・・
ユーザーご家族が来場されました
小さなお子様も気持ちよさそうにハイハイ~

家もBESSの家なのにね(^^) と奥様








ここは「住む」より「楽しむ」BESSの家展示場

福岡西展示場は
2017年度の営業は12月24日(日)迄となっております
薪ストーブをつけ暖かくしてお待ちしております



PAGE TOP