あったまろう



ブログをご覧の皆さん こんにちは

冬はもうすぐそこまで来ているようですね
急な寒さで展示場も冬支度に大忙しです
最近は薪ストーブを点ける際に必要な木っ端を
地道に作っています
これも楽しみながらの冬支度です



R0035246.JPG



ご興味のある方は一緒に木っ端割り体験を(^^)
意外に作業中は無心になれて楽しいと仰る方もおられるほど

小さなお子様でも一緒にすればこれも楽しい遊びです




R0035297.JPG







image2444.jpeg




あったかいところには自然と人が集まり
笑顔が生まれます




R0040732.JPG




笑顔の理由は美味しい物だったりもします(^^)




R0034947.JPG







これからのシーズン
BESS展示場であったまろう!

福岡西展示場では日によって様々な秋冬の過ごし方
がお楽しみいただけます

23日(祝)も営業いたしております
ご来場お待ちしております





PAGE TOP