暮らしの体感

R0040563.JPG




WONDER DEVICEで珈琲を楽しまれるご夫婦
二階ではお子様とお父様の笑い声と足音が♪

「この家に住んだらこんな感じかな?」とご夫婦
はしゃいでいる足音もこんな感じに聞こえるんだね・・・と
まさに体感




R0040583.JPG




こちらはオーナーご家族のかわいい後ろ姿を発見です
三人でぴったりくっついています(^^)
IMAGO前で西日を避けるように少し移動して楽しいゲームをしていました
おもちゃはなくともアイデア次第でどこでも楽しめる姿はさすがBESSオーナー!
久しぶりのうれしい再会です ♪

IMAGOはBESSで暮らすオーナーの方々にも人気の商品です
オーナーの方々もぜひご来場ください



R0040581.JPGのサムネール画像




連休は台風の影響で少なかった来場も
最終日の敬老の日はご家族皆さんで来場される様子も多くあり
皆さんそれぞれにあった場所で寛がれていました

薪ストーブがつくまでのこれからの時期は木のそのままの心地よさを
お楽しみいただける良い季節






BESSの家には楽しい暮らしのヒントがいっぱいです!
来場時は木に包まれた心地よい時間をお過ごしください






PAGE TOP