次はいつBESSへ行こう!?



ここ最近は良いお天気に恵まれ初夏の訪れを感じます

ご見学へいってらっしゃいと送り出した後・・・
どんな様子かな?とモデルへ行った際に皆さんが自然に
寛ぎ楽しんでいらっしゃる様子を見るととても嬉しく思います
この日は・・・
天窓の下で仲良くギターを奏でた後はロッキングチェアーで
ゆらゆらと楽しむ姉妹を発見~ ♪

BESSの家では普通のこのようなロフトスペース
驚かれる方もいらっしゃいますが・・・実はご来場時に寛いでいらっしゃる
様子を見かけるのもこういったゆとりのスペースが多いんです

きっと気づかぬうちにおおらかな気持ちにさせてくれるのかもしれませんね





R0040177.JPG




柱のない広々リビング!

生まれたばかりのお子さんを連れてご家族でゆっくり
娘さんは我が家のようにお掃除までしてくれました
いつでも家族の様子が近くで感じれるオープンな造りはこのモデルの
魅力のひとつです




R0040255.JPG



もちろんデッキもBESSの家では楽しみの一つ!



R0040241.JPG




梅雨入りも間近です

BESSへご来場いただいたことのある方には季節毎の体感をご案内
させていただいておりますが特に梅雨時期は湿度調節作用
のある木が効果を発揮し室内はカラッと快適です

お気に入りの場所でゆっくりと雨音と共に~
ご体感いただきたいです






次はいつでBESSへ行こう?と思われた方
もちろんBESS初めての方も
ぜひ夏が来る前に一度BESSの展示場へお越しください!
お待ちしております




PAGE TOP