五月晴れ ♪


ブログをご覧の皆さん こんにちは

日中は初夏のような陽気がつづき
生命力溢れる青々としたグリーンたちに
身も心もリフレッシュされるような気持ちになりますね

先日展示場のお庭の手入れをしている時にふと顔を上げると
ジューンベリーの実がついていたり・・・
キンシバイも蕾が育ち今にも咲きそうだったりと・・・
自然を通じて季節の訪れを感じています



先週と今週は運動会だというご家族も多かったようで
展示場は比較的のんびりとした週末でした~

ご来場いただきました皆さんありがとうございました



R0040182.JPG



かわいいお客さんもIMAGOでリフレッシュ中 ♪



R0040155.JPG



カントリーログハウスオーナーご家族です
久しぶりのご来場でとてもうれしい再会でした
みんなの掲示板にもBESSの家に住むオーナーならではの
コメントを書いてくださいました



R0040180.JPG




~外は暑くても 帰ってくるとひんやりしています
 外が寒くても帰ってくると ほんわかあったかい そんな家です~




その他にもオーナーの方々の声も沢山掲載しています
それぞれ個性豊かな暮らしを楽しまれていてます
ご来場の際は是非ご覧いただきたいです






ココロのぜいたく 梺ぐらし
春夏フェア開催中です~
HPオーナー紹介でもログハウスで梺ぐらしを満喫されているご家族
を紹介しております

青々としたグリーンが沢山のBESS福岡西展示場で
あなたらしい梺ぐらしをイメージしてください






PAGE TOP