須恵町にて 完成!

11月下旬の現場だよりにてご紹介しておりました須恵町で建築中のO様邸。

12月に無事お引き渡しになりました。

 

ワンダーデバイス ファントムマスク7スパン

 

キッチンは壁側にされて広々リビングです。

キッチン横にはガチャ棚を取り付けられて小物をディスプレイ☆

 

床にコンセントを設置し、キッチンカウンターを置きリビングと

キッチンスペースを仕切るご予定です。どんな家具が入るのか楽しみです。

 

 

151125_キッチン.JPGのサムネール画像

 

 

2Fのご様子です。

 

お部屋も大きめに1部屋とられていますが、ロフトもとっても広々です。

お子様たちがのびのびと遊ばれている姿が目に浮かびますね!

 

 

151125_ロフト.JPG

 

 

1Fのご様子です。

大胆な土間スペースにフルオープンサッシュ!

折りたたみ式のサッシュを開ければ土間とつながるウッドデッキがあり、

休日はワイワイとご家族でバーベキューをしながら

楽しい時間をお過ごしになること間違いなし!!

 

とても仲の良いO様ご家族がより集って笑顔が増える空間と

なることでしょう(^^)

 

 

151125_土間.JPG

 

 

お引き渡し後、お邪魔させていただいた際にはお庭も完成しており

O様の個性がたっぷり詰まったお家になっていました。

 

O様、本当におめでとうございます。

楽しいBESSライフをお過ごしください。

ワンダーデバイスがO様ご家族と共に

時を重ねO様色に変わっていく姿をスタッフ一同楽しみにしています。

 

 






須恵町にて無事にお引渡しが終わりブログでのご紹介は一旦終了と
なりますが、続きは少し暮らしが落ち着いた頃にでもオーナー様
インタビューでご家族の皆さまの暮らしぶりと久々の再会できればと思っております(^^)

今後も現場よりご紹介をしていきますのでお楽しみに!





PAGE TOP