福岡市西区今津現場便り2

ブログをご覧の皆さんこんにちは 

 

いつもBESS福岡西のブログをご覧いただきありがとうございます。

先週は2016年スタートの展示場の沢山の笑顔を

お届けしましたが 今週は前回に引き続き今津地区に建築中の現場をご紹介します。

 

 

あれから約1ヵ月です。

屋根で大工さんが作業をしていた光景が印象的だったワンダーデバイス

も外壁のガルバリウムがしっかりと貼られ、着々と進み内装工事に入りました。

少しずつですが全貌が明らかになってきました。

 

 

IMG_0222.JPG

 

 

 

 

IMG_0225.JPG

 

1階の様子です。

ワンダーデバイス特有の大きなLDKが出来ています。奥側がキッチンです。

 

IMG_0232.JPG

 

 

2階はフリースペースと3個室になります。

現場へ行く度に図面だったものが形になっていく楽しさを感じています。

 

こちらの内装の進捗の様子はまた次回の現場便りで(*^-^*)

 

 

IMG_0230.JPG

 

 

今津地区の現場が進んでいるのはワンダーデバイスだけではありません(^^)

 

2棟目は...

 

 

 IMG_2312.JPG

 

 

お写真でもなんとなくどの種類の建物が建っているかは分かりますよね。

すっきりとした大屋根が印象的なファインカットログハウスです。

 

 

 

 IMG_2314.JPG

 

 

福岡西展示場が出来る前からのお客様ですので念願のBESS LIFE

を楽しみにして下さっており、喜びもひとしおだと思います。

S様、春まで待ち遠しいでしょうが楽しみにお待ちください。

 

 

 

こちらもあっという間に現場が進み先週には煙突の施工も!

 

 

1452811677533.jpg

 

 

お写真では伝わりにくいかもしれませんが、現場ではどっしりと構えた

様子からとても大きい印象を受けました。

 




今津4区画も寒さに負けず進捗中!
次回の進捗が私達も楽しみです。さて残りの2棟は…何が建つ??(^^)

展示場では薪ストーブや焚き火台が大活躍です。
是非冬のBESSの家を楽しみにいらしてください。

そして、皆さん暦の上では最も寒い時季大寒を迎えます。
風邪など引かない様に(^^)



PAGE TOP