オーナー様宅見学会☆

 

 

BESSの家のFacebookやInstagram見てますというお声をよく聞くようになりましたが

やっぱり実際の暮らしを見ていただきたいという思いで今年も

オーナー様宅見学会を開催しました。

オーナー様のご厚意により実現しておりますこの見学会。

私たちもなかなか見せていただく機会も少ないもので

久しぶりにお会いできることもあり楽しみにしています。

 

 

今回もバスに乗って出発!

 

 

IMG_6638.JPG

 

 

今回は糸島~西区、須恵~大宰府と2便に分けてご見学いただきました。

 一部をご紹介させていただきます。

 

 

IMG_6637.JPG

 

 

この日は2月末ということでお嬢さんがいらっしゃる

ワンダーデバイスファントムマスクにお住まいの

オーナー様宅では土間にひな祭りのお飾りをされてらっしゃいました。

お日様もポカポカ陽気で~

お雛様も気持ちが良さそうにしていました(^^)

 

 

IMG_6636.JPG

 

 

2Fのロフトにはお子様お二人のお部屋です。

仲良くお勉強されていることでしょう♡

 

ベッドや仕切り壁はなんと奥様手作りだそうです。

スゴイ!!

 

 

160228_145422.JPG

 

 

ご主人のお部屋。

これからもっとツールが増えていきそうですね☆

 

 

160228_145556.JPG

 

 

お引き渡しから数か月ですがご家族でDIYされ、

ワンダーデバイスがどんどん変化し面白くなっていました。

続きは...オーナー様インタビューでご紹介させていただきたいと思います。 

 

オーナー様、見学会の度にいつも快く承諾いただき

ありがとうございます。

ご見学いただいた皆さまからも「夢が膨らみます」「こんな暮らしがしたいんです」

などこれからの暮らしに前向きなうれしいお言葉をいただきます。

なかなか建っていないBESSの家なので...楽しんで暮らされている様子が

どんなに安心や希望となるか図りしれません。 

BESSの家はお住まいになられる方の道具だと考えています。

自分好みに日々使い慣らしていきながらご家族にとって思い出が詰まった

かけがえのないものにしていただければと願っております。

 






春の訪れを感じる暖かさとなってきました。
家の中より外で遊ぶほうが心地良い今日この頃です。
展示場へご来場の際はウッドデッキの上で春風を感じながら
陽気にお過ごし下ください!

今週末は今津地区の1棟目の完成見学会です(^^)/
またご報告させていただきます。





PAGE TOP