G-LOG完成見学会

 

10月末お施主様のご厚意によりG-LOG完成見学会を行うことができました。

お写真と共にご報告させていただきます。

 

建物:G-LOG「YAJIRI」

延床面積:32.4坪

デッキ・NIDO面積:10坪

ベースカラー:アンティークオーク

妻壁カラー:あさぎ

 

 

到着すると大きなウッドデッキが出迎えてくれます。

 横から見たら本当に広々としています。何をしようか想像が膨らみますね

 

 

 

151027IMG_0005.JPG

 

 

まず玄関に入るとどっしりとした薪ストーブが目を引きます。

ドブレ760です!!

 

天板もとても大きく、ストーブ料理も楽しみになりそうですよね。

 

 

151027IMG_0007.JPG

 

 

ご見学のみなさんも初めてご覧になるG-LOGに

興味深々で沢山のご質問をいただきました。

 

こちらの写真はG-LOGの特徴でもありますセミクローズ対面のキッチン。

空間を程よく区切ってくれますし窓の向こうの自然豊かな景色を

見ながらのお料理ができます。

作るのもですが、「今日はどこで食べようかな?」

...なんてより楽しみが増しますね♡

 

 

151025IMG_0009.JPG

 

 

2階のベランダの10畳もあります「NIDO」では自然豊かな景色の良さに

沢山の歓声があがっていました。

広い!いい眺め!気持ちがいい!

 

そうなんです。ここからの眺めはとってもよく

ログハウスにピッタリのロケーションです。

 

フルオープンサッシュを開けベランダにはNIDOシンクとデイベッドがあり、

朝は朝日をあびて一日の始まりを気持ちよく迎え

夜は星空を見ながらのんびりと~一日の疲れを癒す

気持ちがナチュラルに、そしてオープンになってゆきます。

人も暮らしも自然体に。

 

 

151025IMG_0003.JPG

 

 

ベランダの向いには天窓がついたグルニエ。

三角天井ならではの高さを活かした空間です。

昼間は天窓から差し込む光でとっても明るく、本を持ち込んでゆっくりすることも

できます。

 

 

151027IMG_0016.JPG

 

 

 

151025IMG_0001.JPG

 

 

初のG-LOGを隅々までご見学いただきカタログではお伝えできない

木の温かさややすらぎなどもお伝えすることが出来たと思います。

 

 

151025IMG_0005.JPG

 

 

見学会数日後、お引き渡しをさせていただきました。

土地探しが始まってから約10か月。
お施主様ご自身でお休みのたび土地探しをされ、理想の暮らしに向かって
一生懸命家づくりをされきたご夫婦の思いを形にできうれしく思っています。

 


早速、引っ越しのお荷物を運んでいらっしゃいました。
車から持ってこられたお荷物の第一号がダッチオーブン!!!

何をつくられるのかな~♡
とまたまた想像し嬉しくなりました。





薪ストーブの前で、ゆらぐ炎を眺めながら乾杯して、
ベランダでは椅子を並べて星空を眺めながらのんびりとされる
お二人の姿を想像しました…

BESSライフはどんどん楽しくなり、やりたいことがたくさん出てきて
忙しくなると言われます。
このG-LOGをめいいっぱい使って楽しいのびやかな毎日を
お過ごしください。



PAGE TOP