オーナー様宅見学会☆

たいへんご好評いただき第3弾!

 

BESSオーナー様のご厚意をいただき見学会をおこないました。

題してBESSハイク!

 

台風が心配の中、たくさんのご参加をいただきました。

 

R0019929.JPG

 

 

今回はワンダーデバイスのオーナー様宅2軒と

フランクフェイス建築中の現場をご見学いただきました。

 

 

出発前の車内の様子です!

 

R0019931.JPG

 

●1軒目は福岡市中央区のM様邸。

玄関を入ると正面には薪ストーブがあり、ワイルド感抜群。

高台にあってベランダからの景色も良好。薪ストーブが大好きなご主人。

薪を運ぶのに軽トラじゃ‥と思ってアメ車のピックアップにした!とのこと。

 

しかも、横にあるガレージの中を見せていただくと、煙突掃除用に購入されたという

長はしごとズラリと並んだご趣味の品々。まるで世田谷ベースのようでした!

 

 

●2軒目はワンダーデバイス フランクフェイス建築中の現場へ。

 

KC4A0406.jpg 

 

ここの部分には何がくるのかなと想像しながらみなさん思い思いに各所をチェック。

建築中ってワクワクしますよね♡

 

 

●3軒目は糸島市のK様邸。

こちらは写真撮影をお願いして撮影させていただきました。

 

コンクリートやアスファルト敷き以外のお庭はすべてご主人でされたとのこと。

ガレージもワンダーデバイスにぴったり!

 

IMG_0012.JPGのサムネール画像

 

キッチンの後ろには飾り窓があり、

夜はきっと Bar の雰囲気に♡

 

IMG_0007.JPG

 

2Fのロフトスペース。

ギターが壁に掛けられていてご主人の弾かれる音色を聴きながら~

ご家族がハンモックで揺れて過ごされているご様子が目に浮かびます。

 

IMG_0001-1.JPG

 

 

ご参加いただいたH様からは

「展示場より断然イイ!!!」

とのお言葉をいただきました。

 

ありがとうございます!

 

私たちスタッフもお引き渡し後どうなってるのかなって気になるんです。

オーナー様それぞれの思いでカスタマイズされていて、

ご見学させていただくとカッコイイ暮らしされているなって思います。

 

これからもBESSでの楽しい暮らしをお伝えできればと考えております。

 





ご参加いただきました皆様、

ご見学させていただきましたオーナー様、


天気が心配の中、たいへんありがとうございました。





PAGE TOP