~薪ストーブのある暮らし~


2月に入りましたね
暦の上では春・・・本格的な春が待たれるこの頃です


1月は沢山のお客様が貸切体験をされました
貸切体験の醍醐味はご家族やご友人と気兼ねなくゆっくりと
BESSの家のお好きな建物で暮らしの体験をしていただけることです



そしてこの冬時期は薪ストーブをつけていますので
薪ストーブをつけての暮らしをお考えの方には一番の
良い季節です




R0035240.JPG




こちらはご友人ご家族と一緒にご体感

薪ストーブがあたたかくて本当に気持ちが良いですと(^^)
ご両親達はダイニングで薪ストーブの炎を見ながら~
お子さん達は食事の後は2階の子供部屋で色鉛筆片手に
自分の部屋のように楽しんでいました!

時より親御さんがお子さんを呼び
階段を駆け降りてくるかわいい足音が♫




R0035262.JPG




こちらは あきつログハウス~
ご家族3人でゆっくりと
もう少しで歩きそうな娘さんが床の上をハイハイ(^^)

この日はスタッフと一緒に薪ストーブを着火し~貸切体験スタート!
その後は・・・ご主人にお任せで(^^)/




R0035264.JPG



こちらは別日のカントリーログハウス
ご家族でのご参加です



R0035206.JPG




お食事の後はご自身で豆から珈琲を淹れていただき~
お子さん達も興味津々で一緒楽しそう(^^)




R0035221.JPG






R0035229.JPG






R0035242.JPG




皆さん実際にゆっくりとお過ごしいただいたことで
ログハウスや薪ストーブへのご質問も多くありました 


元々薪ストーブに憧れのある方はもちろん 
薪ストーブにあまり関心がない方でも
こういったから時間から体験前より少し現実的に身近に感じられたり
自分たちのイメージする暮らし方が明確になったり・・・
と 昼間のご見学と違い解放的な時間から
色々な気づきもあったようです








~薪スト-ブのある暮らし~






PAGE TOP