夕暮れ~ただいまの時間☆



いつもBESS福岡西のブログをご覧いただきありがとうございます
11月~暦の上では冬となりましたが 皆さんお変わりないでしょうか



展示場では秋冬のBESSの家をより楽しめるイベントが開催されました
3日(祝)は「ジャズライブイベント」
春から2度天候不良で中止となりやっとの開催でした
夕暮れ前の16:30頃からスタートし焚火をしながらゆっくりと心地よい音楽と
BESSの家をお楽しみいただきました
お子様が楽しめる選曲もあり一緒に手拍子をしながら微笑ましい
夕暮れジャズライブでした~♫

コニーズバンドのお二人 すてきな演奏と笑顔をありがとうございました
またよろしくお願いします(^^)



R0034471.JPG






R0034475.JPG




週末は~貸切体験を
18時~2時間程度ですが暮らしの体感として建物でゆっくりと
お過ごしいただけます 季節毎のBESSの家での暮らしをより
イメージしていただける時間を皆さん過ごされます


今回は2組のご家族様にご参加いただきました
偶然にも七五三のお祝いの後・・・ご家族揃っての賑やかな貸切体験です


まずはお食事の前に・・・薪ストーブの着火をご自身で



R0034520.JPGのサムネール画像






R0034531.JPG



お食事の後はお子様達と一緒に焼きマシュマロ(^^)/



R0034552.JPG




暖をとり気兼ねなくご家族で暮らし体感~
よりあたたかくなりますね




R0034554.JPG




こちらはWONDER DEVICEでの家族のご様子です~




R0034526.JPG




BBQの後は薪ストーブも楽しまれ「BESSたのしい~♡」 と室内で楽しそうに
はしゃぐ娘さん♫ 家族の距離がより近くなり笑い声が響きます

ご家族の楽しいご様子に~スタッフも一緒に和ませていただきました(笑)
このお写真で楽しさは伝わりますよね・・・?(^^)




R003454.JPG








お仕事を終え家に帰りつく頃~

「ただいま」のBESSの家です






PAGE TOP