のびのびとおおらかに


ブログをご覧の皆さんこんにちは
8月も終盤・・・夕方になるときれいな夕焼けが見れ秋の気配を感じます

先週末も沢山のご来場ありがとうございました
また建物の完成見学会イベントもあり西展示場から貸切バスで
ご見学へ参加された方 長時間の移動大変おつかれさまでした
ご参加いただいたお客様からは

「土地の広さと建物のバランスが分かりよりイメージが持てた」

「住宅街に建つBESSの家が見れたことが良かった」

「普通の家とは違うBESSの家の個性あふれる外観が良い意味で目立っていた」など・・・


展示場にないモデルだったこともありカタログだけではイメージが
つかない部分を実際に見ることでサイズ感や設えなどを細部も確認しながら
ゆっくりとご覧いただけたようでした

ご入居前に快く見学会をさせていただきましたお施主さまありがとうございました





さて!

展示場はいつもの通りポップコーンに炭酸水・・プール
常連のお子さんたちはポップコーンの作り方も知っています(^^)/

おかわりはセルフで~助かります(笑)



R0033375.JPG




BESSで過ごすといつの間にか初めましてなのに
意気投合! 





R0033374.JPG



たのしいことや美味しいモノはひとりよりふたり
皆で共有することでより楽しみやアイデアがはじけます!


そしてそこへ
ふたりの共通の大きな敵が現れたようです(^^)/
水鉄砲の構えが本格的です!



R0033368.JPGのサムネール画像




夕方になりだいぶ過ごしやすくなりました

沢山遊んだ後は少し休憩です




R0033378.JPG



夜は暮らし体感~貸切体験
カントリーログハウスのデッキで親子3人で仲良く
ゆっくりとご体感いただきました☆ 






毎日をのびのびとおおらかに 

ご来場の際はこころやからだを解放して楽しい暮らしのイメージを膨らませてみてください


BESS福岡西展示場でお待ちしております



PAGE TOP