BESSキッチンでアイス屋さん&ナイト営業!!


皆さんこんにちは!

暑い日が続きますが、体調崩したりしていませんか?
外で遊ぶときは、こまめな水分補給を心掛けましょう(^^)/

さて!今先週末行われました
「BESSキッチンでアイス屋さん!&サマーナイト営業」の様子をご紹介いたします!
初の試みでしたが無事にアイスも完売し(笑)
スタッフも皆さん同様楽しく美味しい夏の思い出になりました( *´艸`)
暑い中ご来場いただきました皆さんありがとうございました




おやおや・・・WONDER DEVICEがいつもと違うぞ・・!



R0023240.JPG


扉を開けると


R0023307.JPG




エプロンを着けて可愛い店員さんが!
アイスクリーム屋さんです



こちらはお母さんと一緒に~
メニューは豊富に5タイプ!一番人気はバニラでした(^^)/



R0023244.JPGのサムネール画像




R0023242.JPG



上手に出来たかな?

ちょっとした踏み台があればお子さんと一緒に料理が出来ますし、キッチンの高さは選べます( *´艸`)
キッチンの様子を優しいまなざしで見ているお父さんたちが印象的で
WONDER DEVICEの特徴である大空間の心地よさがより体感できます

皆さんアイスクリーム片手に広々リビングでまったり中~



R0023248.JPG




R0023251.JPG



18時からはサマーナイトがスタート☆
いつもは閉店しているところを20時まででしたので
やはり建物の夜の雰囲気や照明の案配を見に来られるお客様が多くいらっしゃいました


プールの後なので裸で花火という不思議な光景です
ちょっと明るいですが、花火の楽しさは変わりません(^^)



R0023314.JPG




スタッフも一緒に楽しませていただきました(^^)

20時間近・・・やっと暗くなってきました




R0023347.JPG





R0023259.JPG





R0023260.JPGのサムネール画像




夜もアイス屋さんは開いています!




R0023273.JPG





R0023320.JPG





R0023265.JPG








2日間のナイト営業でしたが、本当に皆さん楽しんでいただけたご様子でした
アイスクリーム屋さんも大盛況でしたので売上が期待できますね(笑)

もっとご紹介したいシーンが沢山ありますがこの辺で・・・

最近は日も長く夏の夜が体感出来る機会は貴重ですが来月もナイト営業予定しております
次回はちょっと大人な夕暮れナイトですよ~詳細はイベント案内でご確認を~




PAGE TOP