秋空クッキング!

先週末2日間 秋空クッキングイベントを開催いたしました

土曜日はあいにくの雨だったのですが...

沢山のお客様にご来場頂きました(^^)/

ありがとうございました!

 

 

お天気に多少の左右はされますが...

BESSの家では雨も味方に!

 

 

1日目はジャパネスクハウスの広縁が大活躍

燻製器とホットサンドで秋空クッキング楽しみました

 

小さなお子様たちも自分の分は自分で(*^-^*)

皆さん上手に頑張っていました

 

 

R0020864.JPG

 

 

自家焙煎珈琲の体験中...生豆から焙煎してますので

お好みの味わいになるまで頑張ってます(^^)

火力が不足だったので予定よりかなり時間が長くかかりましたが

そんなハプニングも楽しんでくださいました

 

 

R0020856.JPG

 

 

 

R0020859.JPG

 

 

煎った豆を持ってカントリーログハウスへ移動!

 

薪ストーブの前で豆を挽き 暖をとりゆっくりとご家族で~ 

 

 

 R0020869.JPG

 

 

こちらは 2日目 日曜日の様子です!

日曜日はお天気に恵まれ前日お天気が悪く出せなかった焚火台も

お子様たちのマシュマロを焼くのに大人気です

 

 

 R0020887.JPG

 

 

外でも自分で挽いて入れる珈琲は大活躍(*^-^*)

大人の方よりもお子様たちがお父さんお母さんの為に

頑張ってくれている姿が印象的でした~

 

 

R0020884.JPG

 

 

燻製の完成!

ガジェットのスモーカーは大活躍☆彡 

 

 

 kunnsei.jpg

 

 

おいしいものはあっという間になくなり(笑)

 

気付けばすごい人数になっていて展示場も大賑わい(^^)/

 

 

R0020889.JPG

 

 

 

R0020894.JPG

 

 

やっぱりお子様がのびのびと過ごしている様子が似合います

 

 

 

R0020895.JPG

 

 

こちらはランタンをつけるのをスタッフと一緒に

大人も子供も楽しんでTRY!

少々手間はかかりますが 初めての体験を楽しんでくださいました

 

お陰様で日暮れはあったかい良い雰囲気になりました~

ありがとうございました

 

 






2日間それぞれ違った雰囲気の中での秋空クッキング
沢山の笑顔が見れた週末でした


さて、明日からの3日間は!!
スノーピークとのコラボイベント☆
「BESSのお庭で野遊び体験!」をテーマにBESS福岡西展示場でスノーピークの
野遊びグッズを展示いたします!
BESSのお庭や暮らしのイメージがより楽しめる雰囲気になっていますよ
一部ですが体験できるものもございます
皆様のご来場お待ちしております


楽しむ暮らし満喫しましょう!!

 


PAGE TOP