秋晴れ シルバーウィーク

シルバーウィーク福岡はお天気に恵まれ沢山のお客様にご来場頂きました

ありがとうございました!

 

19日~21日は20時まで展示場を開けランタンナイト☆

20日~21日はふれあい動物園と賑やかな展示場でした

各モデルも窓を開け風を感じより自然に寄り添った

かたちでご体感いただけたと思います

 

 

BESS西特製ピザ釜もこの日はダッチオーブンに早変わり!

ビーフシチューにホットサンド♫ 

これからは火のある暮らしがよりしっくりきます

 

 

R0020162.JPG

 

 

 

R0020166.JPG

 

 

あきつログハウスの横ではふれあい動物園

 

1日目の夜事情があり動物たちはカントリーログハウスにお泊りしました

西展示場のカントリーログハウスは土間仕様ですので

こういう場合は助かりますよね(^^) 

お掃除も楽~にできました!

 

 

R0020211.JPG

 

 

「エサは一握りで充分です」と飼育員の方に言われていたのにも関わらず...

あまりの可愛さについついあげてしまい...

気付けば2日間でかなりの量をあげていました(笑)

 

 

スタッフがバタバタしておりなかなかうさぎに構ってあげれなかった

のですがオーナー様のお子様たちが沢山手伝ってくれて

本当に助かりました ありがとう(*^-^*)

 

 

R0020213.JPG

 

 

デッキの様子です

 

 

 R0020167.JPG

 

 

R0020292.JPG 

 

 

お子様たちは一緒に恒例のポップコーンを

秋空の下 一緒に作りました!

 

 

 R0020301.JPG

 

 

この笑顔です(^^)

 

 

R0020305.JPG

 

 

 

 R0020204.JPG

 

 

BESSの暮らしには欠かせないデッキも

それぞれに合った形で~ 





ランタンナイト☆の賑やかな様子は次のブログでご紹介しますね



PAGE TOP