サマーナイト!!

 

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

プールに行ったり花火に行ったりと夏休みイベントを楽しんで暑さも吹っ飛ばしてください!

 

R0020004.JPG

 

 

BESS福岡西でも暑さを吹き飛ばし夏を満喫するために

サマーナイトを開催いたしました。

 

20時まで営業し夜の展示場を体感していただき暮らしを楽しんでいただくイベントです!

 

 

R0020006.JPG

 

 

普段の生活ではなかなか思い切って楽しめないので

子どもさんたちもおおはしゃぎで昼も夜も水鉄砲合戦!

 

 

R0020013.JPG

 

暗くなってきたらいよいよメーンイベント!

 

花火大会スタート!!

 

 R0020022.JPG

 

 

 

R0020031.JPG

 

 

 

 R0020047.JPGのサムネール画像

 

 

みんなで仲良くやってます!

 

今はどこでも花火ができなくなってしまってますので残念ですが

こうしてみんなでやるとやっぱり楽しいですね^^

スタッフも一緒になって楽しませていただきました。

 

 

R0020037.JPG

 

 

しっかり遊んだあとは腹ごしらえ^^

 

 

R0020058.JPG

 

 

まだまだ暑い日が続きますが暑さに負けず遊びに来てください。

 

 

 R0020055.JPG

 




8月12日(水)、13日(木)は定休日になっております。
それ以外は通常通り営業しております。


PAGE TOP