第10回 BESS会開催!!

 

皆さんこんにちは

先日開催いたしましたBESS会の一部をご紹介致します

 

昨年からスタート致しましたBESS会も今回でなんと10回目に突入しました!!

 

今ではBESS福岡西の定番イベントになりました( *´艸`)

 

これからはBBQが楽しい季節!

それぞれのデッキでワイワイ盛り上がってます(^^)/

 

R0019458.JPG

 

 

上手に焼けるかなぁ(';')?

自分で焼いた食材は格別です!

 

 

 R0019470.JPG

 

 

 

R0019461.JPG

 

私は七輪のイメージが強っかったのですが

ジャパネスクハウスの広縁でもBBQが似合うんです( *´艸`)

 

大屋根の下、梅雨時期でも雨を気にせず家族で寛げます

 

R0019464.JPG

 

楽しい思い出になったかな‥?

ご友人を誘ってBBQ! 

 

こんな暮らし良いですよねぇ(^-^) 

 

R0019473.JPG

 

 

ご飯のあとは全力で遊ぶ!!

カメラに向かって一直線 最高の笑顔です

 

 

R0019479.JPG

 

 

だんだん日が落ちてきて、良い雰囲気に

ランタンの明かりが良い感じです

 

 

R0019487.JPG

 

この日のBESS会は3組のご家族だったのですが

いつしかお子様同士で仲良くなり、大人は大人で~

それぞれの楽しみ方で過ごす 夜のBESSの家!

 

デッキで寛がれる親御さんの前で楽しく遊ぶお子様たち

これが実際のお家となっても庭で遊ぶお子様の姿に目が届くので

親御さんにとっては安心ですよね

 

 

こちらは男同士で!

 

 R0019491.JPG

 

 

R0019484.JPG

 






暮らしを体感することで、いろいろな発見があると思います
いろいろなシーンのモデルを是非ご体感下さい('ω')ノ

さぁ!夏も間近!
西展示場の恐竜たちも元気に動きだしました(笑) 
皆様のご来場お待ちしております







PAGE TOP