OUT SIDEイベント☆彡 

R0016618.JPG

 

10/26 HOTDOGとコーヒーイベントが行われました♫

一時雨が降り ジャパネスクハウスの広縁に移動していたのですが

もち直したので雰囲気の良い ワンダーデバイス前に移動で

お店さながらのスタートです‼

 

炭火で焼くソーセージとパン

 

日常と違った外で BESSの家を眺めながら

食べる熱々のホットドックは格別ですよ 

 

 

今日は福岡西展示場がOPENしてからのオーナー様である

お客さまが2家族も来て下さいました♡ 

スタッフも久しぶりに会えたお子様たちの成長に驚きと

嬉しさで興奮気味で ( ゚Д゚)

 

 

ファインカットログハウスでの暮らしをされているオーナー様です

ご計画中の時はまだ1歳だったのに 今では妹さんもできお姉ちゃんに♡ 

BESSのことをおぼえてくれているのにも嬉しく(>_<)

 

初めての冬を迎えるので 薪ストーブの手順の確認に(*^-^*)

薪ストーブを囲み ご家族で団らんされている風景が浮かびます

豊かな時間・・・楽しみですね

 

 

 

R0016633.JPG

 

1人で乗る‼ とパパの真似をしてハンドルに手を一生懸命に伸ばします

好奇心旺盛な姿は変わらず健在でした‼

 

「パパは赤いのに乗って‼」 と(後方に見えますバイク) 娘さん・・・

あまりのかわいさに ご家族と共に回りに居合わせたみんなが笑顔に(笑)

 

 

 

R0016632.JPG

 

 

男の子たちにも大人気☆彡

BESSの家をバックにいい顔です‼

 

 

DSC_0058.JPG

 

 

だんだんと日が暮れ~

            ランタンがきれいです✨✨

 

 

ひつじもなんだか愉快な気分の♫

 

DSC_0062.JPGのサムネール画像

 

カントリーログハウス カクタスにお住いのオーナー様

写真左下は ご主人と三男君です

 

柿狩りに行かれた帰りに お土産まで持って寄って下さいました(*^-^*)

いつもありがとうございます

建てられてからは以前に比べなかなかお会いする機会がなくなってしまいますが

こうやって訪ねて来て下さって 嬉しい限りです

いつでも遠慮なく‼ 来て下さい‼ 

  

オーナー様インタビューでもお世話になっておりますので 

近くHPでもご自宅での素敵なBESS LIFE☆彡 ご紹介させていただきます

  





星明りとランタンを頼りに 宴はまだまだ続きます~
ランタンに火を灯してデッキでのアウトドアライフ楽しみましょう‼




PAGE TOP