イベント 2日目~

みなさん こんにちは

焼きたてパン&コーヒー焙煎1日目に

続いて・・・2日目の様子になります(*^-^*)

 

↓ 1日目同様に、生豆の選別をしています

  お子様たちがたくさんお手伝いしてくれました‼ 

  ありがとーう♡♡

 

R0013219.JPG

 

↓ デッキには今までにないくらいの人数が (^^)/




↓ 見たことのないような機械の中で生豆が焙煎されていきます

  皆さん携帯が大活躍です(笑)

  この日はBESSの長年のファンのお客様や

これからBESSでの暮らしが始まる方

  BESSでコーヒー飲んでみたら気持ちいいだろうなぁ・・・

  と思いご来場された方など とっても賑やかでした~




↓ 最後は、包装までお手伝いしてくれました♪




デッキをつかった のびのびとした暮らし~

ちょっとくらい汚れても大丈夫(*^-^*) 土足でも素足でも~

楽しみも広がります♪



 

最後になりましたが・・・

2月末までの限定モデル

「CANTEEN」 (急いで製作中)

近日中にはお披露目できると思います‼

デッキ同様に自由な暮らしをご提案できるモデルとなっています(*^-^*) 







次回のブログでご紹介しますね(*^-^*) 




PAGE TOP