始めまして♪



ブログをご覧のみなさん、
はじめまして

10月入社いたしました竹本と申します

今回は、私がブログを書かせていただきます

よろしくお願いいたします!


先日、福岡南展示場に研修に行ってまいりました

展示場内を見学中に
ワンダーデバイスに入ると...

「スベリ棒」発見


階段を使わずにスイスイと
快適に滑らせていただきました



竹本2.jpg



スベリ初めはそ~っと



竹本3.jpgのサムネール画像



スベリ始めたらやっぱり笑みがでますね



竹本.jpgのサムネール画像



竹本3SHOTでした


ワンダーデバイスには他にも
ウンテイやクモの巣スイング等のデバイスをつけることができます

子供から大人までお楽しみ
頂けるとおもいます

福岡南展示場と福岡西展示場は
車で約30分 
建っているモデルも違い、福岡西南あわせると
ほぼ全シリーズのモデルがご見学いただけます

是非どちらもご体感ください



12月に入り、今年も福岡西展示場では
クリスマスの演出をしております
モデル内にもクリスマスツリーや
リースを飾っております

暗くなると・・・イルミネーションも






是非、ご体感しにいらっしゃってください


今回は竹本が書かせていただきました
最後まで見ていただき、ありがとうございました

展示場でお待ちしております


PAGE TOP