夏です!素足でどうぞ



ブログをご覧の皆さんこんにちは

暦の上では立秋ですがまだまだ暑さが厳しいですね
展示場では夏休みとあってご家族連れでの来場が多くありました 
暑い中ありがとうございました

2階に畳の部屋がある印象的な造りのあきつログハウス
折り紙をつかって風車を作っている子供たち
1階ではその楽しそうな声を聞きながら大人はゆっくりと~

それぞれのペースで過ごせる空間です



image1258.JPG




イベント開催中の日曜日
WONDER DEVICEはあまい香りに包まれます♫

アイランドキッチンに立ちお店のようにアイスクリームを
自分達で作っていただきました




image2654.jpg




キッチンに立ちご家族の様子を見ながら過ごせる空間
こんな風にママの代わりにご家族がキッチンに立ってくれることも
増えるかもですね(^^)




image114.jpg



一緒に居合わせたお客さんの分も作ってくれました

ありがとう♫



image24789.JPG



アイスクリームの後は素足ではしゃぐお子さんたち
「今日はBESSへ行こう!」と二家族ご一緒に来場いただきました

カタログでは伝えきれないBESSの家・・・
スタッフでも語りきれないBESSの家・・・
どうぞ何度でも来てBESSの家を知ってください







新シリーズ「WONDER VOID」
大変ご好評いただいております

展示場は8月11日(祝)は通常通り営業致しております
14日(月)~17日(木)迄はお盆休みです

厳しい暑さが続きますが
楽しい夏をお過ごしください☆



PAGE TOP