楽しい時間を♫



ブログをご覧の皆さんこんにちは
ジメジメした日が続きますね

再来のポイントとして「梅雨時期の体感」をお勧めしていますBESSの家
「雨が降る日に来ました!」と再来場いただく方や
雨の日の体感に来たのに・・あれれ?なんて方もいらっしゃいましたが
この時期ならではの変わりやすい天気も一緒に楽しんで下さった皆さん
お足元の悪い中ありがとうございました


雨がやみ蒸し暑い日中・・
WONDER DEVICEのリビングで寛ぐご家族
この日は2階のロフト部のエアコンを1台のみ稼働中でしたが
十分な涼しさのようでした



R0040415.JPG



晴れた時間を利用して外時間も楽しむ子供たち~



R0040411.JPG



ポップコーンや炭酸水を作ろうコーナーでは
梅雨のジメジメにも負けずお子さん達は楽しそうです



R0040413.JPG




こちらは5年生の男の子が火起しに挑戦!
みんなの注目の的です

気づけば上下する木板を見ながら寝そうになるお子さんも♫
力を入れすぎるのも駄目だし 
大人だから上手に出来るわけではない火起し・・・
心を落ち着かせてすることが意外にポイントのようです




R0040427.JPG






R0040430.JPG




窓を開け涼しそうな様子のあきつログハウス~
大人小人皆一緒に女子会です♫

「本当にここは居心地が良いです」と嬉しい言葉をいただきました




R004178+.jpgのサムネール画像






R0040423.JPGのサムネール画像



皆さん良い笑顔です

BESSを好きな方がBESSを好きそうな方を連れてきて下さり・・
一緒にご体感・・
そしてその方がまたBESSを好きになって下さり・・またつながっていきます


私達も嬉しく思います






BESSの家は「いかに楽しい時間が過ごせるか」が設計の基本です
ぜひ楽しみを共有できる方を連れて ゆっくりと豊かな時間をお過ごしください

展示場は7月17日(祝)も営業いたしております
ご来場お待ちしております





PAGE TOP