梅雨の晴れ間に



ブログをご覧の皆さんこんにちは
今日は上棟の現場からと展示場の様子をお伝えします

先月末の糸島市にWONDER DEVICE建築中の
現場で無事に上棟を迎えました 
M様おめでとうございます

担当ナビゲーターが雨男ですので当日の天候が心配でしたが
なんとか雨も降らず良かったです
お心遣いありがとうございました



IMG_2229.JPG





IMG_223.jpg



目の前にはきれいな田園風景が広がります
稲刈りの時期にはお引き渡しです



IMG_2231[3875].jpg



そしてこちらは展示場~
ジャパネスクハウスの広縁では毎年恒例の七夕かざり


みんな沢山願い事を書いてくれました☆



R0040371.JPG



こちらの女の子は「どうぶつはかせになります!!」と力強く宣言(^^)
もはや願いではない・・・と驚くお父さんでしたが
変わらずずっと想っている娘さんの意志に感心しながら一緒に
飾ってくれました



R0040384.JPG





tana1.jpg





R0040395.JPG



久しぶりに来てくださったログハススオーナーご家族
ログハウスでの暮らしも4年目を迎えました
お引き渡し時はご夫婦と娘さんだったご家族も今では5人ご家族と1匹になりました♪



R0040377.JPG



小さな二人の妹は焚き付けの準備をしてくれているよう 
おうちでの様子をよく見ているんですね



R0040379.JPG



ご自宅の楽しい暮らしぶりの写真もお持ちいただきましたので
早速掲示板へ飾らせていただきます
ありがとうございました


オーナーの皆さん
いつでも展示場へお越しください
そしてBESSの家での暮らしぶりをお聞かせください

スタッフ一同心よりお待ちしております








PAGE TOP