デッキライフを楽しむ暮らし


GW後半の様子です

6.7日はふれあい動物園を開催
沢山のヒヨコとうさぎの赤ちゃんが来ました

モデルを見学しては動物園を楽しんでと展示場を自由に
行き交う様子とお子さん達の楽しむ声がご両親やスタッフも
笑顔にしてくれたそんなGW後半~



R0040035.JPG





R0040062.JPG



ちょうど良い木陰ができIMAGOは終日大忙しでした



R0040069.JPG




ご見学の途中にちょっと一息~




R0040042.JPG




大人は珈琲 お子さんはおいしいおやつでちょっと一息~




R0040049.JPG




梺ぐらしを楽しんでらっしゃるログハウスオーナーも
4人家族になっての久しぶりのご来場です

「お庭にモグラがでるんです!どうしましょう」と
笑顔でログハウスでの暮らしぶりをお話くださいました奥様




R0040060.JPG




そして自由に書けるキャンパスはお子さんたちに大人☆

自由な発想で!のびのびと!
夕暮れ時には壮大な絵が描かれていました




R0040071.JPG



弟君が寝ている間にビックオセロ対決です
あまりにスヤスヤと眠ってくれるので~想定外の2回戦へ突入



R0040051.JPG








皆さんお好きな場所を見つけて楽しい時間を過ごされた様子のGW
ご来場ありがとうございました
デッキライフを楽しむ季節はまだまだ続きます!
皆さんのご来場心よりお待ちしております








PAGE TOP