春うらら~



旅立ちの春を迎えお忙しい方も
多いのではないでしょうか

暖かい日中でしたが薪ストーブもお楽しみいただけた週末

ちょっと・・暖かすぎた為時より玄関扉や窓を開けて(笑)
見ても楽しめる炎のゆらぎ~
薪ストーブの前で上着を脱ぎゆっくりと寛ぐご様子が多く見られました
そして食べて美味しい焼マシュマロ~
相変わらず大人気でした(^^)/


お好みの加減にできたかな?



R0035674.JPG



その後は・・・

IMAGO前で兄弟でご両親へ大好きな珈琲を一緒に
淹れてくれました
手動のミルは小さなお子さんには力がいる大変な作業・・・
頑張りました!



R0035659.JPG



お客さまの様子を見て春の訪れを感じますね



R0035683.JPG




こちらは日曜の朝10時過ぎの様子です
この日は「エスコートハウス」イベント日
貸切バスでBESSオーナー様のご自宅へ伺い見学をさせて
いただきました~今回のオーナー様は

・WONDER DEVICEファントムマスク8スパン
・WONDER DEVICEフランクフェイス7スパン
・カントリーログハウス カクタス(クールテイスト)

お引き渡しから約7ヶ月~3年
ご家族構成や建物や土地の広さ
お建てになった周辺環境もそれぞれ違うオーナー様3家族です

快くご協力いただき本当にありがとうございました


    

R0035705.JPG



見学中のお写真はないのですがご参加いただいた方からは
外構の雰囲気や展示場とは違う間取りや室内の収納やアイデア
建物と土地とのバランスが実際に見れたこと等今後の参考になったようでした

また、気さくなオーナー様達と話ができたこともとても良かったと
仰っていただきました(^^)

長時間のご移動とご見学大変お疲れさまでした




そして夕方です~
聞き覚えのある声がすると思ったら!



R0035713.JPG



この日エスコートハウスにご協力いただいたオーナー様
ご家族が久しぶりに展示場へ来てくださいました(^^)/
「BESSに行きたい!」とお子さんがずっと言ってくれていたようで嬉しいです
ありがとうございます


長男君が手慣れた様子で皆の分を焼いてくれています



R00357146895.jpg








薪ストーブシーズン間に合って良かった♫
お近くにお越しの際はいつでもお立ち寄りください



PAGE TOP