家族で楽しむBESSの家


日曜日の夕方~


薪スト-ブの様子を見にカントリーログハウスへ入ると・・・

なんだか楽しそうな子供達♫



R0035479.JPG



「いなーい!」
どうやら誰か探している様子・・・

2階へGO~



R0035480.JPG




「かあちゃーん(^^)/」
と二人で大きな声で呼んでいます(^^)


「はーい♫」と元気な返事が返ってきます




R0035482.JPG






R0035486.JPG




1階へ降り・・2階へ上がり・・何度か繰り返し
でも いない・・いない・・
なんでだろう・・・



もう一度呼んでみます

「はーーーーい!」とやっぱりかあちゃんの声




R0035483.JPG




ロフトで見守っていたとうちゃんも
見かねて一緒にさがします(笑)




R0035496.JPGのサムネール画像



もう一度「かあちゃーん!」と呼んだその時です



R0035485.JPG






R0035487.JPG



かあちゃんいました♡



R0035488.JPG



顔を見て安心してうれしそうな子供達~
「早くみつけてよー(笑)」とちょっと待ちくたびれた様子


そしてこの後・・・2回目のかくれんぼ!
でもやっぱりかあちゃんが最後まで見つからない(笑)

うちのかあちゃんすごい!!
かくれんぼの名人(^^)/







オープンな作りのBESSの家でこんなに楽しい
かくれんぼができるなんて♫

2月末~
展示場よりほっこりするエピソードでした

ご来場の際はご家族で楽しい暮らし体験してみてください



PAGE TOP