TRY!



この時期のお仕事~薪ストーブ用の木っ端作り
暖かい日は外でスタッフがしていることが多く 
目を輝かせて興味津々の様子の子供達~
見たことないこと したことないこと 大好きです(^^)/

大きな薪割りはちょっと難しいけど・・・
これなら一緒にできます


スタッフと一緒にTRY !




R0035296.JPG



親子3人で~TRY !

ひとりじゃ難しいことも一緒になら楽しめます



R0035273.JPG



久しぶりにご来場下さいましたオーナー様

「IMAGO見に来たよ-!」ととっても嬉しい再会です♫



R0035323.JPG



IMAGOで少し冷えた体を
薪ストーブの前で暖まります

今日はBIGマシュマロにTRY !



R0035326.JPG



こちらはお打ち合わせが終わる頃~

真剣まなざしでピザ作りにTRY !



R0035302.JPG



さて!出来映えは~
お写真で伝わりますよね(^^)

お昼ご飯あまりたべなかったのに~とご両親
自分で作ったモノは別腹のようです♡



R0035310.JPG



ピザを食べた後はお外でBIGオセロにTRY !

男の子 VS 女の子





大人も子供も一緒にTRY !
気づけばみんな笑顔で楽しそう

展示場では様々な一緒にTRY !  笑顔の連鎖~受付中です






PAGE TOP