心ゆくまで何度でも Hさんおかえりなさい!


いつもBESS福岡西のブログをご覧いただきありがとうございます


BESSのログ小屋IMAGO建築中の進捗です
先週のブログで1日目の状況をご紹介させていただきログ組みが
始まった様子でした



2日目スタート!



R0034785.JPG







R0034786.JPG



2日目午前中にはあっという間にログ組みが終わりました!



R0034802.JPGのサムネール画像







R0034815.JPGのサムネール画像




建築が予定より遅れご迷惑をおかけしております
IMAGOの詳細の進捗は展示場へご連絡ください




いつもはあきつログハウスとジャパネスクハウスの前で活躍していた
野外ストーブはIMAGO建築の為ジャパネスクハウスの広縁へ~

男の子は広縁で正座をして焼きマシュマロ(^^)
慎重に焼いています




R0034772.JPG



焼きすぎないのがお好みのようでした♡



R0034774.JPG



最後になりますがうれしいご報告です♫

このお写真なんだかお分かりになりますか・・・?



R0034827.JPG




BESSのパスポートカードです

2015年7月にBESS福岡西展示場でカードを作らせていただき
全国のBESSをバイクで巡りぎっしりと各地のスタンプと沢山の思い出とともに
福岡西へ戻ってきました!


佐賀県からスタートしたHさん
「それぞれ違う雰囲気がありどこも良かった!ビックフットの時代からBESSファンです」
と大変嬉しいお言葉をいただきました

各地のBESSスタッフと話をしてご当地の美味しい物や観光も楽しんで巡ってくださった
Hさん・・・大変嬉しい再会でした




心ゆくまで、何度でも、BESS展示場にお越しください







Hさん!おかえりなさい(^^)/
また全国へ行かれるときは教えて下さいね(笑)




PAGE TOP