あったかい時間到来~




ブログをご覧の皆さんこんにちは
いつもBESS福岡西のブログをご覧いただきありがとうございます

今週末は秋雨・・・
お足元の悪い中、週末開催いたしましたイベント「糸島市での完成見学会」
沢山のご参加ありがとうございました

写真はカントリーログハウス「カクタス」です
人気のクールテイストに大屋根スタイルが魅力的なモデルです



IMG_1948.JPG




IMG_1938.JPG



展示場にないモデルやサイズだったこともあり、ご見学後に実際に見比べる
ことができ参加して良かったとのお声を多くいただきました
ご入居前に快くご協力いただきましたお施主様ありがとうございました




展示場ではこれからの季節BESSでの定番 薪ストーブが大活躍です!
月日の早さを感じますね

午前中・・・
初めてのご体感される方も多くあたたかさと
楽しさや美味しさにも驚かれていました(笑)


しっかりグンテを付けて・・・
お父さんの服を握ってる姿から初めて体験の緊張感が伝わりますね



R0034365.JPG



甘い焼きマシュマロと淹れたての珈琲はぴったりです



R0034369.JPG



兄妹で初めて体験!まずはお兄ちゃんからです!



R003431455.JPG



午後には・・・

薪ストーブの上にスキレットを置きソーセージとパンを焼いて
簡単ホットドックを♫

薪ストーブがあればあたたかさもですが楽しみも美味しさも増えます(^^)
オーナー様からも最初はご主人の楽しみだったのが気づけば
ご夫婦の楽しみ~ご家族の楽しみへと変わり楽しんでらっしゃる様子をよく伺います




R0034375.JPG



夕方頃・・・
キッチンで寄り添うお二人を発見~



R0034380.JPG



彼女さんが挽いた豆にお湯を注ぐ彼氏さん

「デートの帰りですか?」と伺ったところ・・・
「ここが目的地です!」と

とても嬉しいお言葉をいただきました ありがとうございます



R0034379.JPG



ご家族でなくても楽しめるBESS展示場~

これからのお二人の暮らしのイメージ・・・膨らませてください♡



R0034382.JPG




18時頃・・・

薪ストーブの前にはまた新たなご家族が
BESSの家は1日を通して色んな顔を見せてくれます




R0034353.JPG







皆さんはどの時間帯を体感されますか・・

BESSへご来場の際は季節毎の体感もですが来場時間を変えて
それぞれの時間帯を楽しんでいただくこともお勧めしております



11月3日(祝)17:30~ 夕暮れジャズライブ開催♫ (雨天中止)
焚き火をしながらちょっと大人なBESSの家とジャズライブ
ご予約制ですのでお早めにご連絡ください



PAGE TOP