心ゆくまで、何度でも、



とある日

あきつログハウスにて
お父さんへお料理を作ってくれています
キッチンでは卵を割って・・お皿にのせて・・
いつもお母さんの様子を見てるんですね、娘さん大忙しです!




R0033786.JPG






R0033788.JPG






R0033787.JPG



シンクはこんな感じです(笑)



R0034147.JPG



とある日
デッキのハンモックでゆ~らゆら♫

とっても賑やかなご家族の声が響きます



R0034083.JPG






R0034082.JPG



奥様の手ほどきの下ご主人が心を込めて珈琲を♡



R0034078.JPG






R0034087.JPG



今日はWONDER DEVICEでお料理を(^^)



R0034093.JPG




今回のブログは同じご家族様のBESSでの過ごし方を
ご紹介させていただきました
ご家族で色んなところで楽しくお過ごしいただいています

楽しむ大人を見てうれしそうな様子
楽しむ子供を見てうれしそうな様子

展示場ではそんな様子をよく見かけとても嬉しく思います






  


木の家の心地よさ、BESSの暮らしを体感できる場所
心ゆくまで、何度でも、BESS展示場へお越しください


PAGE TOP