夏のBESSの過ごし方①→⑤



①身を乗り出してビー玉取りに夢中です!



R0023192.JPGのサムネール画像






R0023194.JPGのサムネール画像



②みんなそれぞれ(^^)

楽しい気持ちはちがいます 後方ではポップコーンで一息中~



R0023201.JPG




③トマトの収穫へ~




R0023208.JPG




たくさん赤くなった実からそれぞれトマトを選んでいます




R0023209.JPG




GET☆




R0023214.JPG




④男同士で手加減なーし!!着ていた洋服はどこへやら??

だいたい最後はこんな風になりまーす




R0023224.JPGのサムネール画像




①水遊び→②ポップコーン→③トマト収穫→④水遊び→⑤おいしい時間

・・・夏のBESSキッズ達BESSへ来たら大忙し 楽しむ気持ちは尽きません




⑤おいしい時間満喫中~

あんなにはしゃいでいた声もどこへやら?(^^)





毎週賑やかで笑い声と水しぶきが絶えないBESS福岡西展示場

今週末はBESSキッチンでアイス屋さん!
20時までの延長営業!

夜の雰囲気を楽しみながらお過ごしください☆彡



PAGE TOP