夏の暑さも楽しいね!

 

BESS福岡西のブログをご覧の皆さんこんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます✨

 

お子さんがいらっしゃるご家庭は夏休みに突入ですね!

週末の展示場は笑顔で楽しむお子さんがいっぱいで

とっても夏らしいご様子でした(^^)

暑い中ご来場いただきありがとうございました

 

 

 

今日はパパと二人でご来場

トマトの収穫です! ママへの美味しいお土産ができました ♡

 

 

 R0023055.JPG

 

 

 夕方のご様子です プールの独り占めですね(^^)

 

 

 R0023069.JPG

 

 

こちらは姉弟で水遊び~♫

 

 

R0023080.JPG

 

 

 力関係が分かる一枚ですね(笑)

 

 

R0023081.JPG

 

 

遊んだあとは...お家探検へ!!

 

ギリギリ届いたインターフォンを押して 

おじゃましまーす(^^)/ 

 

 

R0023094.JPG

 

 

 

 

 

R0023095.JPG

 

 

 吹抜けから (^^)/

 

 

R0023096.JPG

 

 

 

 

 

R0023099.JPG

 

 

子供部屋の天窓からママに手を振って!

 

 

R0023105.JPG

 

 

ママの元へ戻りまーす!

おじゃましました~

 

 

R0023085.JPGのサムネール画像

 

 

デッキが大活躍のBESS福岡西展示場
これからの季節は素足で過ごすのが一番気持ちの良い季節です
暑い夏を楽しみましょう!!







PAGE TOP