BESS夏仕様☆

 

3連休皆さんはいかがお過ごしでしたか?

お天気にも恵まれとても賑やかな連休でした(^^)

 

3日間開催されましたカントリーログハウスの現場見学会は

想像以上に多くの方にご参加いただきました

ログハウスでの暮らしをご検討される中で一番気になるのがやはり夏場の暑さです

お引渡し前ですのでエアコンも付いていないログハウス内を

体感できる貴重なタイミングでした 

木の気持ち良さやエアコンがなくても想像より涼しかった(^^) 

とのお声等...皆さんそれぞれに新たな発見があったようです

ご参加いただきありがとうございました

 

 

土曜日は毎月恒例の暮らし体感貸切体験~BESS会の開催!

4棟ともご家族やご友人を連れ 滅多に見れない夜のモデルの雰囲気を体感

楽しんでご参加いただくのはもちろんのこと!

2時間程度ですがゆっくりと建物内でお過ごしいただくことで

BESSの暮らしをよりイメージしていただく時間を過ごして欲しいと思っています

 

 

R0022921.JPG

 

 

お食事の途中から大雨が降り出したのですが

帰る間際に雨がやみ 皆で少しですが花火を✨

お子様が楽しむ様子もですが...

外からの夜の建物を眺めれるのもこの時間の特典ですね

 

 

R0022949.JPG

 

 

日中の展示場の様子です

今年もBESS畑収穫時期に突入致しました

特にトマト どんどんできてます!!

BESSキッズたち~ 取りにおいで(^^)/

 

 

R0022970.JPG

 

 

トマトが大好きだという女の子 にっこりです(^^)

 

 

R0022971.JPG

 

 

連休中遠方からも沢山のご来場ありがとうございました

BESS展示場は「楽縁集落」です

「自然派個性住宅」として自然に暮らす こころ豊かに住まうことを念頭にした

家づくりを心掛けています

 

敷地内には沢山の寛ぎポイントがあります

どこのBESS展示場もきっと これからの時期は夏仕様です(^^)/

パスポートカード片手にお近くのBESS展示場へぜひご来場ください

パスポートカードをお持ちでない方はぜひお近くのBESS展示場へ! 

 

 

R0022972.JPG

 

 

 

 

R0022965.JPG

 

 

BESS福岡西展示場へのご来場の際は
お着替え持参でご来場くださいね (笑)

 

 





31日(日)BESSの暮らしへ!家づくり勉強会を開催いたします
10時30分~1時間半程度の予定です 
BESSの暮らしへ!がテーマですので建物や土地選びのこと資金のことももちろん
ですが様々なご不安なことお気軽にご相談していただけます
ご参加お待ちしております





PAGE TOP