さぁ!春休みだ!

 

桜の開花が待たれる季節となりました

3連休も沢山のご来場ありがとうございました

 

展示場の入口にありますローズマリーやジャパネスクハウス広縁横

にありますユキヤナギも春を知らせるようにきれいに咲いています

 

 

 3gatu5.jpg

 

 

連休中福岡はお天気にも恵まれ BESSキッズは春空の下今日も元気に

暮らし体感中~♫ 

 

 

R0021517.JPG

 

 

この乗り方は彼にしかできません(笑)

 

 

 3がつ4.jpg

 

 

西展示場のワクワクさん手作りのしゃぼん玉用ツールが大活躍!

小さなお子様にはとっても使いやすくなっていますし

壊れずにどんな形にもなります 

手直しができるアナログの良いところです(^^)

最近ではシャボン玉液まで手作りになってきております

 

展示場へお越しの際は西展示場のワクワクさんも探してみてください (笑) 

 

 

 3がつ3.JPG

 

 

 

 R0021502.JPG

 

 

人数が揃うと始まるのがこれです

回し手も熱くなります!!

3姉弟でJUMP!!

 

 

3がつ2.JPG

 

 

5歳~7歳のお子様たち

初めて長縄をする子もいる中で一生懸命何度もチャレンジ!

 

 

 3がつ1.JPG

 

 

何回できるかみんなで数えながら顔を真っ赤にして諦めずに跳ぶ姿に

ちょっと感動しちゃいました

本当によくがんばりました☆

 





お子様がいらっしゃるご家族は春休みになりますね
卒業と入学の季節です
大人になるとまた違った目線で活気のある季節だなと感じています


展示場のヤマザクラももう少しで開花です✨
4月よりカタログが新しくなります~展示場にてお渡しいたします 
是非ご来場ください





PAGE TOP