ここは住宅展示場~BESS!

ブログをご覧の皆さまこんにちは

 

ここ最近は展示場の外からのブログでしたので...

展示場での沢山の笑顔がご紹介できなかったのでお届けします!

この日はとても良い天気~青空とあきつログハウスが

いつもに増して素敵です✨

 

そして今日も木工体験は人気です

 

R0019338.JPG

 

 

 

4.JPG

 

 

立体的で上手!! 

表札が完成ですね(^^)

 

 

3.JPGのサムネール画像 

 

 

こちらはいつもニコニコの兄弟(^^)

 

 

1.JPG

 

 

 ほのぼの風景~

 

 

R0019367.JPG

 

 

お姉ちゃんと一緒に ♡

 

 

R0019375.JPG

 

ん??

娘さんが一生懸命頑張っています

 

 

R0019377.JPG

 

 

|д゚)

 

 

 

 33.JPG

 

 

 

できたー!!!(笑)

 

西展示場の木工の材料はこんな風にも活躍します

やっぱりBESSのお客様は感性が豊かです(^^)/

 




最後はWONDER DEVICE2階のロフトでの写真になりますが
一見ご家族の様な感じですが実は中央の男の子たちは別なんです(*^-^*)
BESSで起こる不思議な光景の一つです(笑) 
BESS好きはみんないつの間にか仲良しに 楽しい笑い声が広がります♫

こんな不思議な展示場ですが 是非お気軽にお越しください











PAGE TOP