青空クッキング~♫

みなさんこんにちは!

 

いつもBESS福岡西展示場ブログをご覧いただき有り難うございます!

 

今回はBESS青空クッキングをご紹介します('ω')

 

今日のメニューはチキンのトマト煮&特製ホットサンド

 

イベントではなく天気があまりにも良すぎたので唐突にスタッフ間の

「何か作りたいよね~」の一言から それぞれ持ち場で動き出しました(^^)/

Cookingスタート♪

 

準備した物( *´艸`)

手羽元・玉ねぎ・エリンギ

 

あとは展示場にあるものでOK

ダッチオーブンで鶏肉と玉ねぎとエリンギを炒めます!

もちろん混ぜる木べらも手作りです

 

IMG_4443.JPG

 

塩胡椒で下味をつけます! 少し濃いめがいいかなぁ~

隠し味も入れています!

 

IMG_4444.JPG

 

トマト缶投入('ω')ノ

 

R0018409.JPG

 

少し蒸らしてフタを開けた瞬間トマトソースの良い香りがします!

 

隣ではホットサンド用の目玉焼き~

 

IMG_4450-thumb-500x375-144046[1].jpg

 

セットで出したら意外に立派にできました

BESS特製ランチ完成です( *´艸`)

 

IMG_4452.JPG

 

この日はO様のご契約!

ご契約の間待ってくれていた姉弟に食べてもらいました(^^)

お味の感想は|д゚)、、、

 

R0018423.JPG

 

この後も2人は元気に楽しく遊びました♫

 

R0018430.JPG

 

エネルギー満タン?そんなに美味しかった?(^^)

 

 

ちょっと休憩で四つ葉のクローバー探し中

 

IMG_4446.JPG

 

四つ葉も沢山見つかりましたが 

五つ葉のクローバーも見つかりました♡

五つ葉の意味は金運・財産運の向上の意味もあるそうですよ 





五つ葉と一緒に♫

これからは外も気持の良くなる季節!

BESS福岡西スタッフ特製青空Cookingも増えるはず!

イベントではありませんので、展示場の前を通っていい匂いがしたら
是非お立ち寄り下さい( *´艸`)




PAGE TOP