まんまるでふわっふわ~☆

 

冬の寒さも少しゆるんで外で遊びやすい一日でした。

カメさんも甲羅干しして気持ちよさそうにしています。

その後ろでは・・・

 

IMG_0083.JPG

 

屋根までとどけ!シャボン玉♪ 遠く彼方へ~

ベランダからも飛んでいくシャボン玉を見届けていらっしゃいます。

フランクフェイスの広々ベランダならではの光景ですね

 

 IMG_0009.JPGのサムネール画像

 

お空へ飛んで行けぇ~!!!

こちらのかわいい女の子は福岡南展示場のお客様です。 

この日は西展示場を満喫して下さいました。 

両展示場をご覧いただく事で、ほぼ全モデルご覧いただけます。

こんな近距離にあるBESS展示場も珍しいので、ぜひ両拠点ご覧いただきイメージを

膨らませてくださいね。(詳細は、各展示場HPの展示場紹介でご確認ください)

 

 

デッキでは車に乗ってカメさんとレース中。

WONDER DEVICE建築予定のR君

「最初に来場した時は、このクルマに乗せても足が届かなかったんです。」とお母さん。

いつも大らかで 愛らしい君にスタッフはいつも癒されています♡

 

 

IMG_0011.JPG

 

がんばれ!負けるな!

子供大好きなスタッフM、お子様といつも真剣に遊んでいます(笑)

どっちが子供か分かりませ~ん(^^)/ 

 

 

IMG_0088.JPG

 

いっぱい外で遊んだあとはやっぱりおなかがすきます。

焼マシュマロで ふわふわトロトロ~♡

焼け具合にはこだわりがあります。しっかりチェック!

 

 IMG_0081.JPGのサムネール画像

 

みなさんそれぞれお気に入りの場所で、のんびりお過ごしいただきました。

BESS DOMEの薪ストーブの前はまったりと~

大人の方にも、お子様にも大人気です。 

 





一日中マシュマロのこんがり焼けた甘い香りに包まれたドームの中は

・・・まるでお菓子屋さんにいるみたいです


火のある暮らし冬ならではの良さを存分に堪能して頂けると嬉しいですね

まだまだ寒い日が続きますが、BESSで楽しい冬を過ごしてみてくださいね







PAGE TOP