BESS時間~満喫中☆

 

みなさん こんにちは

連休も終わりましたが週末には遠方からのお客様も沢山 

ご来場くださり 賑やかな週末となりました 

遠くからのご来場 ありがとうございました

 

 

受付棟に新年から飾っておいた桃の花も 蕾からあっという間に開花しました

BESS DOMEには連日薪ストーブがついていたので

桃にも薪ストーブの暖かさが伝わったのでしょう(*^-^*)

 

 

R0017492.JPG

 

穏やかな日常・・・

この日は あきつログハウスご建築に向けてのお打ち合せです

手前はBESSジャンパーを着た妹Aちゃん

寒い中元気にあそぶ兄妹です

 

 

ついこの間までご両親に抱っこされていたのに

今日はしっかりと歩いてご来場くださいました♡

お子様の成長には驚かされることばかりです

 

R0017504.JPG

 

 

BESS GADGETのプロントザウルスも

期間限定冬バージョンでお出迎え

 

後方では 兄と妹のかわいい後ろ姿♡

 

 

R0017514.JPG

 

初めてご来場いただきましたご家族

おばあさまとお孫さん達です♫

 

カントリーログハウスのデッキで寛がれています

 

R0017528.JPGのサムネール画像

 

WONDER DEVICEで薪をくべて下さいました

再来場のご家族の奥様

そのシーンを横でちゃんと娘さんがiPadで写真を撮ってます‼

このシーンはブログでご紹介して下さるそうです(*^-^*)

ありがとうございます

 

 R0017549.JPG

 

こちらでは・・・

男同士でなんだか頑張っています‼ 

 

そぅ マニアに人気の火おこし体験グッズ

父の教えの下 息子さん初体験☆彡

 

R0017534.JPG

 

場所を変えて再チャレンジ‼

弟君も応援してます 

 

R0017541.JPG

 

「火がおこせんと今晩の飯はないぞ(笑)」と

とっても愉快なお父さん

 

 

 

 

気が付けば・・・

 

上着を脱ぎ誰よりも頑張る父の姿がありました

 

R0017543.JPG

 

 

父の頑張りがあり 見事煙が✨✨

 

 

R0017546.JPG

 

 

 

 R0017548.JPG

 

 

こんな体験がなぜか似合ってしまうBESSの家・・・

そしてこんなちょっとマニア向けの面白い体験を楽しんで下さるお客様が多いBESSの家・・・

外での火おこし体験 大満喫されていました‼

 

男同士 学びある遊びを楽しむ姿~ 

見ているこちらも 微笑ましく あったかくなりました

 





火のある暮らしIN&OUT 秋冬のフェアも2月まで

ご家族でBESS時間~自由気ままにお楽しみください



PAGE TOP