季節の音♫

3連休の風景です~

景色の移り変わりや気温 

聞こえてくる音が違ってきましたね

 

 

 

BESS西展示場でも 薪ストーブシーズンに向けて

薪割りがはじまりました 大きな丸太が届きましたよ(^^)v

 

 

冬の準備に向けて スタッフも新たな薪小屋を作っています‼

 

R0016132.JPG

 

さっそく 薪を割る音が聞こえてきます~♫

 

薪割りはいつでも体験していただけます

コツさえつかめば 女性の方でもできますので

ぜひ お声かけくださいね

割れた時には大きな歓声とともに拍手喝采です(^^)/

 

 

R0016101.JPG

 

 

WONDER DEVICEのデッキにて~

デッキも秋の風が感じられ 心地よい季節です

 

 

R0016113.JPG

 

 

ちょっとだけお子様向けの遊具が増えました(笑)

スタッフMチョイスのゆかいな遊具たち♫

大人もはしゃいで遊んでしまう 楽しいグッズが揃っています~

 

 

 

R0016109.JPG

 

ガジェットも相変わらず人気です☆彡

ありそうで ないBESSガジェット

BESSの家に似合うものが大集合です‼ 

 

 

~BESSご来場前のお客様に簡単にガジェットをご説明いたします~

 

BESS展示場にはガジェットと呼んでいるBESSでの暮らしがさらに楽しく

なる様々なアイテムを揃えています 

ガジェット専用のカタログもあり ブログでよくお子様たちが背中に乗り

楽しそうにしている巨大なブロントザウルスやガラパゴスカメなどもその

ガジェットの一つです(^^)/

もちろん実用的な家具やおしゃれなインテリアもありますのでご安心を‼

 




ガジェットカタログもVOL.4まで続いていますが
VOL.5が10月中には発行予定です♫

ご来場の際にはBESSガジェットにも注目してご覧いただくと
更に楽しめるかと思います お気軽にご来場ください
 
23日の秋分の日も開いています‼



PAGE TOP