型破り~BESSキッズ♡

久しぶりの晴れ‼ 夏休みも終盤ですね

展示場も夏らしく‼

 

 

やってきました(^^)/ かわいい愉快なBESSキッズたち~ 

まずはミスト下です♫

 

 このポーズたまりませんね

 

R0015895.JPG

 

 

その数分後には・・・

この状態(^^)/ 全身お水の中です♫ 

 

お母さんも 「いいよ~今しかできないからね(*^-^*)」と

めいいっぱい遊ばせてくれました

本当にのびのびと子育てをされています♡

 

 R0015898.JPGのサムネール画像

 

 

ハンモックで遊んでいたお姉ちゃんも妹に

誘われて仲間入り~

 

 

R0015912.JPGのサムネール画像

 

おねえちゃんもビショビショに♫

 

 

ターゲット発見‼

「お兄さんも気持ちいいから入ろうよ~」

 

R0015914.JPGのサムネール画像

 

 

お姉ちゃん せまります(*^-^*)

 

 

R0015916.JPGのサムネール画像

 

デッキはいいですよね 

水に濡れても問題なし‼ 

 

 

「そろそろお着替えして 帰ろうかね」 とお母さん・・・(*^-^*)

 

 

R0015923.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)‼

 

 

 

 






水着~!?( ゚Д゚) 

型破り~♡
こうゆうの大好きです・・なんだかBESSっぽいと思いませんか(^^)/

またのご来場おまちしております♡
もちろん次も着替えは水着で♡♡

~BESSの家の住人のごとく貸切体験も随時受付中~
 この時期限定のデッキでのBBQなどお楽しみいただけます☆彡














PAGE TOP