薪ストーブ試運転~♪

店長の指示のもと 薪ストーブに火入れが行われました‼

 

お前たち 見とけよ‼ っといわんばかりの背中です(笑)

 

ん・・・ ?? ちゃんと聞いてるのー  小﨑くーん(*^-^*)

 

 DSC00231.JPGのサムネール画像

 

ワンダーデバイスで実践です(*^-^*)

 

R0012764.JPG

 

まずは、着火用の木材をキャンプファイヤーの様に組み上げます

(建築現場での木材の切れ端等でOKです)

 

R0012768.JPG

 

 そこに火を点けます‼

 

R0012771.JPG

 

ここで薪を投入する前に、十分にストーブ内の温度を上昇させる事が大切です‼

 いつになく真剣な小﨑です ↑

 

R0012774.JPG

 

十分に温度が上がれば、その後薪を投入します‼

あとは空気の給気口を調節しつつ、薪をくべていきます

焼き芋もおいしくできましたぁ♪

 

パチパチと薪のはぜる音を聞きながら、読書なんかも落ち着きますよ‼‼

 

 

 

ところでブログをご覧の方はもうお分かりだと思いますが、西のブログにはある人物がよく出てきますよね(笑)

 

写真を撮る際なるだけ写らない様に・・・と思うのですが 彼 かならずカメラの前に

来ちゃいます(笑)

 

また出てる‼( ゚Д゚) と思わないでくださいね

 

 

彼はただ  BESSの楽しさをお伝えしたいだけなんです‼

今後もたくさんの彼?改め BSSSの良さ をお伝えしていきます 

 

 

 




最後になりますが薪ストーブもですが・・・

各モデルもすこーし秋らしくなっています♡


10月31日まで Trick or Treat☆
ハロウェインお子様限定のお土産も準備していまーす



あ・・ また出ちゃった( ゚Д゚)










PAGE TOP