BESSキッズ

 

R0012417.JPGのサムネール画像

みなさん

こんにちは

 

最近の

展示場風景です

 

とにかく 

元気いっぱい!

 

 

この時は、食べれなかった白い飴(ミルキィ)今度食べにおいでね♪

 

 R0012454.JPG

 

 

雨もあがり

少し

涼しくなりました~

この日は

風がきもちよかったです

 

 

 

スタッフが誰よりも

一番はしゃいでいました(笑)

 

 

R0012477.JPGのサムネール画像 

 

 

 

夕暮れ前

何気なく撮ったのですが・・・

なんだか

好きなSHOTです♡

   

 

 

 

R0012472.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

BEST

    SMILE☆

 

 かわいすぎます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BESSのブランドメッセージ

こころを遊ばせてください。

 

何より子供たちが一番わかっているのかも?!

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 




モデルに置いてあるノートに
私の夢を書いてくれました・・・

明るく やさしく りっぱな大人✨

ちゃんと見つけましたよー 

7年後にはオリンピック開催が決定しましたね、彼女も7年後はきっと素敵なお姉さん✨
BESSのこと覚えててくれたらうれしいですね


お子様連れでもお楽しみいただけるイベントを開催します
9/21(土) ガーデニングイベント

詳細はイベント情報をご覧くださーい(*^-^*)
ご参加お待ちしています‼














PAGE TOP