グランドオープン第2弾!!

先日27日、28日はグランドオープン第2弾イベントを開催しました!!

28日は朝方は曇りで少し嫌な天気でしたが、昼からは暑すぎるくらいの

天候に恵まれました♪

 

当日の模様をアップしようかと思ったのですが、それだと前回と同じような

ブログになってしまいせっかく楽しみにして頂いている沢山の方々に飽きられて

しまうので、今回は少し違った展示場の表情をお伝えします!!

 

ジャジャーン♪

 

 

夜の西展示場 002.JPG

夕暮れ時のワンダーデバイスです!!

今の時期は閉店時間まではなかなか暗くならないので、こんな雰囲気は

見れないのでいかがでしょうか??

 

次はこちら↓↓↓

 

 

夜の西展示場 010.JPG

あきつログハウス!!

この時期縁側でビールなんて最高ですよ(>_<)

考えただけでも楽しくなっちゃいます!!

 

次は次は↓↓↓

 

 

夜の西展示場 015.JPG

 

ジャパネスクハウス!!

さすがに大人の雰囲気が漂いますね~(^・^)

ん~カッコいい♪

 

さてさてお次は↓↓↓

 

 

夜の西展示場 017.JPG

 

カントリーログハウス!!

この時期にみんなで集まってワイワイすると楽しそうですよね~(^○^)

(すみませんなぜかカントリーだけ何度撮ってもブレちゃったんで次回三脚準備します)

 

最後にこちら↓↓↓

 

 




ドームハウス!!!

この家を目指して来る方も多数いらっしゃいます♪

夜はかなりカッコいいです!(^^)!





夜の福岡西展示場ツアーはいかがでしたでしょうか??



少しでも皆さんに夜の生活もイメージして頂ければ嬉しいです!!



BESSならこんな楽しい毎日がおくれますよ♪



ぜひぜひみなさんで遊びに来て下さい(*^_^*)



スタッフ一同おまちしてま~す♪♪




PAGE TOP